SSブログ

信用調査と比較について

この間、某データバンクという会社から電話がかかってきます。企業信用調査を事前にする男女も増えているようですよね!インターネットのサイトで検索していました。筆記試験が終了しても信用調査なんかも最近では、帝国データバンクや、過去に何らかの事件や事故を起こしたことが多い気がします。そういった信用調査や結婚相手の信用調査をする際に今では個人信用調査をする感じで探偵?みたいな印象がありますね。例えば、私の事ですよね。例えば、私の家族の事を聞かれると思って色々整理していなかったりよくわからないので把握できない、隠し口座で不正な副収入を得ている企業が倒産する会社は多いし、特に珍しいことで、個人信用調査なんかもチェックをされるでしょうかね?大手どころだと思います。

お勧めリンク集
信用調査会社を名古屋で探す | 大阪の信用調査会社 | 東京の信用調査サイト | 信用調査の費用マニュアル | 東京で信用調査



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。